雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2015-12-19から1日間の記事一覧

こんな部活は嫌だ

思わず引いてしまうような部活を集めました。暇つぶしに見てください。共感する項目数を数えてみてください。[1]部員を点数で呼び合う決まりになっている切磋琢磨させて強くするために点数を自覚させるようにしている乗って嫌ですよね。[2]部活に関係ないこ…

こんなクリスマスは嫌だ

思わず引いてしまうようなクリスマスを集めました。暇つぶしに見てください。[1]クリスマスケーキ全てが唐辛子味で出来ているせっかくみんなで祝いあって食べるケーキが唐辛子たっぷりって最悪ですよね。[2]頼んだ物とはかなりグレードが下がった物が来るか…

こんなドラマは嫌だ

思わず引いてしまうようなドラマを集めました。暇つぶしに見てください。[1]シーンの使いわましがほとんどのドラマ変身シーンや必殺技以外でもシーンの使い回しが目立って飽きてしまいます。[2]リアルタイムで放送されているので生活を見ないといけないスト…

こんな面接は嫌だ

思わず引いてしまうような面接を集めました。暇つぶしに見てください。[1]面接官が人見知りで面接者の目を見ることができないいろんなことを聞かないといけない面接官が恥ずかしがって変な空気が流れるのって嫌ですよね。[2]面接者に正座させて面接を行う上…