雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2015-12-26から1日間の記事一覧

こんな公園は嫌だ

思わず引いてしまうような公園を集めました。 暇つぶしに見てください。 [1]園内では一切話してはいけない 公園の中ではどんなつぶやきでも話してはいけないのって嫌ですよね。 [2]ホームレスの憩いの場である 一般市民よりホームレスの方が多くホームレスだ…

こんな初夢は嫌だ

思わず引いてしまうような初夢を集めました。暇つぶしに見てください。[1]見渡す限りの同性愛者に新年の祝いをされる初めての夢なのに同性愛者に襲われてしまうなんて最悪ですよね。[2]時が縄文時代にまで戻ってしまう新しい年を迎えたと思ったら世界が退化…

こんなドラえもんは嫌だ

思わず引いてしまうようなドラえもんを集めました。暇つぶしに見てください。[1]のび太が何でも出来てドラえもんが必要なくなる何をやってもできるのでドラえもんが必要なくなったのって切ないですよね。[2]オープニングが激しいパンクミュージックである子…

こんな休日は嫌だ

思わず引いてしまうような休日を集めました。暇つぶしに見てください。[1]寝坊したいのに早朝から自動でアラームが鳴るいつも早起きしているから寝坊したいのに勝手に携帯でアラームが鳴るようになっている。[2]せっかくの休みなのにひとりぼっち平日頑張っ…