雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

生理あるある


スポンサードリンク

生理
毎月女性には嫌な生理がありますね。
そんな生理によくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっと痛いだけ?
5〜7-----もしかしてちょっと異常?
8〜10----その痛み大丈夫?
 
[1]胸が張る
胸がパッツンに張ってしまって痛いと感じることありませんか?
 
[2]1週間近く痛みを感じる
2・3日で終わる人が羨ましく思うことありませんか?
 
[3]出血量が尋常じゃない
他の人と比べて異常に量が多いときってありませんか?
 
[4]イライラをつい人にぶつけてしまう
痛みと不便さからつい人に当たってしまうことってありませんか?
 
[5]活力がなくなり無気力になる
出血が多いと何に対してもやる気が起こらないことってありませんか?
 
[6]毎月生理痛に効く薬に頼ってしまう
痛いからと毎月薬に頼ってしまっていませんか?
 
[7]自分の苦しさをわかってもらえなくて機嫌が悪くなる
相手が自分のことを理解しようとしてくれなかったらイライラすることありませんか?
 
[8]せっかくの誘いや大事なイベントを休む
痛みでそれどころじゃないということありませんか?
 
[9]また来たか・・・と消極的になる
来るとわかっていても気持ちが沈んでしまうことありませんか?
 
[10]相手と痛みを比べる
自分の痛みの度合いを調べてみたくなったことありませんか?