雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

片思いあるある


スポンサードリンク

片思い
人間誰でも恋をするものですね。
片思いの人のあるあるをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----少し気になってる?
5〜7-----もしかして好きかも?
8〜10----アタックすべし?
 
[1]相手との楽しい未来を妄想する
勝手に良い未来を創造して浮かれてしまうことありませんか?

[2]「私じゃあの人と合わない」とネガティブになる
相手がよく見えすぎて自分なんてどうせ叶わないと諦めてしまうことありませんか?

[3]間接的に相手の評判や素性を調べる
直接は聞けないから人伝えに相手の情報を聞いたことありませんか?

[4]他の人と楽しく話していたり、一緒に居てるだけで嫉妬する
急に寂しく感じたり、かまってほしいと思ったことありませんか?

[5]相手との相性占いをする
気が早いようですが相手と自分が合うかを調べたりしたことありませんか?
 
[6]自分の名前を相手の名字と合わせてみる
いい感じの語呂になって嬉しくなったことありませんか?

[7]出会うと照れてちょっかいを出したり、興味ない顔をしてしまう
相手を前にしたら照れてしまい、つい普段通りにできないことってありませんか?

[8]好きになるとたとえ悪い部分があっても全て許せる
欠点が見えているのに、相手のいい部分しか見えない時ってありませんか?

[9]来てもないのに無駄にメールを確認してしまう
相手からのメールが待ち遠しくなったことりませんか?
 
[10]特に用もないのに家の近くや好きそうな所へ行く
偶然でいいから顔でも見れたら幸せって思ったことありませんか?