雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

学校あるある


スポンサードリンク

学校
青春と勉学に励んだ学生時代。
学校によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----パッとしない学校生活?
5〜7-----もしかして青春を楽しんでる?
8〜10----青春を謳歌し過ぎ?

[1]なぜか連れションをする
仲間といる時間が楽しくてトイレすら一緒に行ってしまうことありませんか?

[2]上履きのかかとを踏み潰して履いてしまう
めんどくさいのと便利性からついやってしまいますよね?

[3]行き帰り道で付き合ってるカップルを発見する
まだ子供だからなかなか表に出さないカップルを発見したことありませんか?

[4]下ネタトークでいつまでも話せる
本当にくだらないことでいつまでも話していたことってありませんか?

[5]学校の先生や生徒のモノマネをし始める奴がいる
こんなバカっていませんでしたか?

[6]授業中に手紙やメールでやり取りをする
こんな近くにいるのに無駄にちょこちょこ連絡していたことありませんか?

[7]挨拶代わりで結構強く叩かれる
ただ会っただけなのに無駄に強く殴られることありませんか?

[8]教科書や学校に関係ない道具を机に置きっぱ
すべての科目の教科書や漫画やゲームを置きっぱにしたことありませんか?

[9]腕相撲や迷路などに命をかけて頑張る
ちょっとしたことに夢中になりすぎたことありませんか?

[10]どういう経緯でついたかわからない不思議なあだ名を持つ子がいる
苗字にも名前にも似ていない原点がわからないあだ名の子っていませんでした?