雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

中二病あるある


スポンサードリンク

中二病
いつまでも中学生らいいことを中二病と言います。
中二病によくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----子供っぽいだけ?
5〜7-----もしかして中二病?
8〜10----中二病確定?
 
[1]異常に漫画やアニメに執着心がある
いい歳してこのようなことありませんか?
 
[2]自分が偉いような言い様をする
様々な事柄に対して自分が偉いように発言してしまうことありませんか?
 
[3]相手を褒めない
いつまでも子供みたいに相手を認めたくないことってありませんか?
 
[4]ちょっと悪いことをしたがる
ヤンキーなどの真似事をしたりしたことありませんか?
 
[5]マックやコンビニの前にたむろする
なぜか店前でずっとたむっていたことありませんか?
 
[6]ネットと現実世界で二面性を持つ
ネットでは強腰なのに実際では弱腰ってことありませんか?
 
[7]オーバーな武勇伝を語る
そんなのないだろと思うような武勇伝を語ったことありませんか?
 
[8]人の話を聞かなくて否定されるとキレる
全ては自分の思い通りになると勘違いしていませんか?
 
[9]一人では何もできないので群がる
仲間が大事と言っていつまでも群がって相手を見下してたりしませんか?
 
[10]少しでも目立ちたい
とにかく目立ちたいからと内容のない発言をベラベラとしていませんか?