雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

うざい奴あるある


スポンサードリンク

うざい奴
どの世界にも面倒くさくてうざい奴はいますよね。
うざい奴によくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっと邪魔?
5〜7-----もしかしてうざいかも?
8〜10----まじでうざったい?
 
[1]SNSで無駄に更新をする奴
構って欲しいのか自分をアピールしたいのかわかりませんがこういううざい奴いませんか?
[2]ナルシストで鏡らしきものを見ると髪型をチェックする奴
はやく行こうようざいなって奴いませんか?
 
[3]無理に若者言葉を使って若さをアピールする奴
いい歳しているのに必死に若作りをしている奴っていますよね?
 
[4]注目を浴びたいからと人を馬鹿にして笑いを取る奴
周りの愛想笑いに気づかないんでしょうか?
 
[5]異性の前で態度が変わる奴
え?そんな性格だった?って奴いますよね?
 
[6]オーバーな嘘をついてでも構って欲しい奴
構って欲しいからと話を作りすぎな奴いませんか?
 
[7]頷いておいて結局何も人の話を聞いてない奴
人の話を聞いているようで自分の話ばかりする奴いますよね?
 
[8]誰が見てもやらないほうがいいことを進んでやって見事に失敗する
後のことを考えないで突っ込んで後始末は知らないって奴いますよね?
 
[9]自分で話をして自分で笑って終わる
話が長い割にオチが曖昧で相手を愛想笑いさせて逃げていく奴いますよね?
 
[10]ファッションに命かけている奴
男のくせに30分も時間をかけたり、香水や眉毛を細く手入れしている奴いますよね?