雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

授業あるある


スポンサードリンク

授業
誰しも学校で授業を受けてきましたね。
授業によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----真面目なクラス?
5〜7-----もしかして問題有りかも?
8〜10----問題ばかりのクラス?

[1]何人か消しゴムや鉛筆を持ってこない人がいる
毎日使うものなのになぜか持ってきてない人っていませんでしたか?

[2]カンニングに命をかけている奴がいる
あらゆる手段を駆使した人がいませんでしたか?

[3]授業中に早弁をして昼に飯くれという奴がいる
休憩中でもいいのに授業で飯を食べてしまう奴いませんでしたか?

[4]落書きに夢中で授業が終わったことに気づかない
向ける方向を間違えて熱中している人いませんでしたか?

[5]オナラをスカそうとして逆に大きな音を発する奴がいる
静かな時にやられると困りますよね?

[6]体育前の着替えの時に女子の会話に耳をむけたくなる
え?あの子が?みたいな会話聞きたいなって思ったことありませんか?

[7]プール後の尋常じゃない眠気
あの眠気はどこからくるんでしょうか?

[8]授業中寝てばっかの奴がいる
何しに学校に来たという人いますよね?

[9]体育の授業で一歩も動こうとしない人がいる
いくら苦手と言っても少しは動いたらと思う時ありませんか?

[10]部活の顧問の授業だけシャキッと背筋が伸びる奴がいる
スイッチの切り替えがこんなにもできるのかって奴いませんでしたか?