雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

少女漫画あるある


スポンサードリンク

少女漫画
甘い青春を味わえる少女漫画って面白いですよね。
少女漫画によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----意外と現実的なストーリー?
5〜7-----もしかして大げさかも?
8〜10----夢物語レベル?

[1]目がずっと潤っているように輝いている
あの輝きってリアルにあったらすごいですよね?

[2]女がドジで男がクール
毎回同じような性格のキャラクターばかりって思う時ありませんか?

[3]どこにでもいる女がクラス一のイケメンと付き合って終わる
本当に自分の思う通りに最後はイケメンと付き合えますよね?

[4]やんちゃな男の恋は実らない
結局クールで大人ぶっている男と主人公が付き合うことになりますよね?

[5]イケメン転校生という設定で恋が始まる
普通では転校生がいじめられそうな設定でも漫画ではいい感じになることありますよね?

[6]トラブルに巻き込まれ突然のキス
ベタベタのパターンからのロマンティックなキスがありますよね?

[7]これでもかというように神様が二人を近づける
こんな所であったり、こんな偶然が重なってなんてことありませんか?

[8]主人公は気が弱くてウジウジタイプの性格
妙に同じような性格の主人公ばかりなことありませんか?

[9]お互い強がっていたけど実は好きだったパターン
素直になれればいいのに無理にプライドが強かったりしませんか?

[10]地味で人気のないキャラだけど実はかわいい
メガネを取ったり、髪型を変えると化けるようにかわいくなることありませんか?