雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

クールな人あるある


スポンサードリンク

クールな人
クールでカッコつけているような人いますよね。
クールな人によくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっとかっこいいかも?
5〜7-----もしかして気取りすぎ?
8〜10----クールすぎて絡みにくい?
 
[1]人前で感情を出さない
喜怒哀楽を徹底して隠す人っていますよね?
 
[2]自分の殻を破ってみんなのようにはしゃぎたいと思っている
はしゃぎたいがなかなか自分を表現できないことってありますよね?
 
[3]ちょっとしたことでもおちょくりにくいキャラである
冗談が通じないと思われおちょくりにくい人っていますよね?
 
[4]感情が表に出ないから考えているかわからない
断らないから誘うけど嬉しんでいるのかわからない時ってありますよね?
 
[5]過去はおちゃらけキャラだった頃がある
今はクールだが人に言えないような過去があり性格が変わってしまったことってありますよね?
 
[6]服装や髪型を気にしているとナルシストに思われる
クールな性格だからよけいナルシストのように思われがちになることありませんか?
 
[7]女子からの評判は良いが男子からの評判は良くない
女子と男子とでは評価が変わることってありませんか?
 
[8]どんな非常事態でも我を忘れない
地震や雷が来ても何も気にせず自分を貫く人っていませんか?
 
[9]なぜか人を見下しているようなイメージを持たれがち
漫画のキャラのように人を見下していると勘違いされがちな事ありませんか?
 
[10]自分ではクールなことに気づいていない
周りが指摘しても自分はいたって普通だと勘違いしていることありませんか?