雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

ブサイクあるある


スポンサードリンク

ブサイク
ブサイクは色々と苦労しているんです。
ブサイクによくあることをまとめました。
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----楽しく過ごせている?
5〜7-----もしかして不満あり?
8〜10----苦労人?
 
[1]外見でダメなら中身で勝とうと努力する
心の中身は綺麗でいようと性格が良い人が多かったりしませんか?
 
[2]人が笑うとその話題が自分であるか気になる
全く違うことで笑っていても自分でないかと気になってしまうことありませんか?
 
[3]神様って不平等だと思ってしまうことがある
外見でいろんな迫害を受けてきた人は特にこのようなことを思ってしまいませんか?
 
[4]性格を見ないで私を評価する人が多いと感じる
中身を見てくれれば私はそんなに悪くないのにと思うときありませんか?
 
[5]ブサイクでも頑張れば恋人ができるという言葉は何度も聞いた
その言葉に励まされ、何回かチャレンジしたが成功なんてしなかったことありませんか?
 
[6]本当は性格悪いの知っているのに外見だけで付き合っているカップルに苛立つ
口も性格も悪いこと知っているのに可愛いorかっこいい恋人を連れているのを見ると世の中の不平等を感じませんか?
 
[7]外見で勝手にイメージを決めつけられることがある
外見がブサイクだと勝手にオタクだとかファッションには興味がない決めつけられる。
 
[8]世の中の可愛いorかっこいい人に憧れではなく苛立つ
大した能力もないのに外見だけで評価されている人を見ると苛立つことありますよね。
 
[9]人権はどこに?というようなことを言われる
訴えたら勝てるのでは?と思われるほどの中傷を受けたことがありませんか?
 
[10]お前も対して可愛いorかっこいいわけではない奴に罵倒される
人のこと言えるか?という奴に言われると妙に苛立つことありませんか?