雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

モテる人の条件


スポンサードリンク

モテる人
 
[当てはまる項目数]
1〜4-----いい具合にモテる?
5〜7-----もしかしてモテモテ?
8〜10---モテすぎて悩む?
 
[1]自然な笑顔ができていつも機嫌がいい人
素敵な笑顔以上の魅力はありませんよね。
 
[2]自分を飾らない人
本当は能力があるけど自分からさらけ出したりしない人って好印象ですよね。
 
[3]見返りを期待せずに人に優しくできる人
さりげない優しさって急にキュンっとしてしまいますよね。
 
[4]外見と中身のギャップがある人
外見のマイナスイメージがある分中身が良ければ良いほどいい印象を受けますよね。
 
[5]男女共に慕われている
異性のみでなく同性にも慕われている人って魅力的に見えますよね。
 
[6]なんでもいいので人に負けない能力がある
モテるにはそれなりの努力が必要です。
 
[7]最先端のファッションや清潔感を保っている
しっかりと自分の身の回りのことができていないと人は寄ってきませんよね
 
[8]本当の自分をさらけ出している
裏表を持っている人はいずれ尻尾を掴まれてしまいますよ。
 
[9]豊富な話術を持っている
どんな状況でもどんな人とでも対応できる話術を持っていると人を楽しませることができますね。
 
[10]客観的に立って相手の気持ちを読み取ることができる
自分だけでなく相手への気遣いができる事がモテる人の必須条件になります。