雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

成功者の条件


スポンサードリンク

成功者

[当てはまる項目数]
1〜4-----成功の見込みあるかも?
5〜7-----もしかして成功する?
8〜10---思い切って行動してみては?

[1]過去や未来にとらわれず今を全力で生きる
考えたり悩んでいる時間があればやれることをやれということですね。

[2]誰にでも苦労した時期があり天狗にならない
苦労した人ほど自分を飾らずに陰で努力をするものですよね。

[3]周りの支えがあっての成功を掴み取っている
切磋琢磨したライバルやサポートしてくれた人たちのおかげの成功ですね。

[4]毎日のリズムを崩さない
調子が悪いからやめんどくさいからなどの理由で予定を変更しない。

[5]現状に満足しないで常に高い向上心を持っている
目標を達成しても堕落をしない強い意志と諦めない心を持とう。

[6]どんな出来事もためになると思って積極的に行う
なんでもプラス思考に考え多くの経験を得ましょう。

[7]しっかりした目標があり努力を怠らない
どんな状況や誘惑があっても目標はぶれないのが成功者の印です。

[8]どんなことも前向きに考えて挑戦し続ける
困難にぶち当たってもビクともしないくらいの折れない心が大事です。

[9]苦労は買ってでもする
人がやりたくないような苦労をいかにすんなり引き受けれるかが大事ですよね。

[10]他人のために尽くしたいと思う
自己中心的な考えを持っている人は成功できませんよね。