雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなアニメは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなアニメを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]声優のバリエーションが少ない
声優が3人くらいしかいなくて声優を使いまわしている。

[2]第1話からいきなりストーリーがわからない
第1話からキャラクター同士が訳のわからない会話をしているアニメって嫌ですよね。

[3]スポンサーのCMが1つしかない
CM担っても同じやつの繰り返しだけって嫌ですよね。

[4]オープニングとエンディングの曲がざわわ
終始全く変わらない曲のアニメって嫌ですよね。

[5]リアルさを実現しすぎて訳がわからない
セリフを忘れてしまったり行く道を間違えたりするアニメって嫌ですよね。

[6]さほど登場人物がいるわけでもないのにキャラの名前が被っている
もっといろんな名前があるのに同じ名前のキャラが何人かいると訳がわかりませんよね。

[7]あまりにもキャラが死にすぎる
容赦なくキャラが死んでいくので誰がメインキャラかわからなくなる。

[8]著作権とか関係なく有名アニメのキャラが出ている
ドラ◯もんや悟◯が普通に出ていてストーリーも訳がわからない。

[9]30分放送のうち前回の振り返りが20分もある
毎回10分しか進まないのに振り返りが20分もあるアニメって嫌ですよね。

[10]放送時間が毎週気まぐれで変わる
曜日は固定だが5分の時もあれば1時間の時もあるわけがわからないアニメって嫌ですよね。