雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな彼女は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような彼女を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]ぶりっ子が度を過ぎる女
二人だけの時のぶりっ子は可愛いですが、公共の場で度を過ぎるぶりっ子を演じる女は嫌ですよね。

[2]買い物に夢中になりすぎる女
質問ばかりして結局買わない女。。。少しは待つ男の気持ちもわかってほしいですよね。

[3]昔はしていたが家事をしなくなった女
ある程度一緒にいてからまるっきり態度が変わるような女って嫌ですよね。

[4]自分の話に夢中になって一方通行の女
話したいからって自分の話しかしない女って嫌ですよね。

[5]異常な潔癖性で人にもその価値観を強制する女
綺麗好きはいいのですが、度が過ぎる潔癖性でそれを強制する女は嫌ですよね。

[6]公共の場で露出度がありすぎる服を着ている女
周りの目を気にせずに派手で露出度が高い服を平気で着ている女って嫌ですよね。

[7]ちょっとの外出にも化粧を欠かさない女
少しの外出なのに時間をかけて化粧をしないと外出できない女って嫌ですよね。

[8]束縛がきつすぎて困る女
好きなのは嬉しいけど携帯を見られたり行動を監視してくる女って嫌ですよね。

[9]なんでもわがままが通じると思っている女
彼女ならなんでも許されると思って相手の都合を考えない女って嫌ですよね。

[10]元カレと比べる女
元カレはおごってくれたとか元カレは優しかったとか言ってくる女って嫌ですよね。