雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな妻は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような妻を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]部屋が汚すぎる
清潔感があった付き合った当初が恋しいって思ったことありませんか。

[2]口が悪くてだらしない
女ならおしとやかでしっかりと身だしなみをしてほしいと思ったことありませんか。

[3]自宅だからっていつまでもだらしない格好でいる妻
家にいるからって言っても少しは緊張感を持ってもらいたいですよね。

[4]妻の仕事の家事ができない
料理の要領が悪かったりお風呂の水を垂れ流したり皿洗いを放棄したりする妻って嫌ですよね。

[5]家庭と外の性格が全く違う
ここまで性格が変わるかってほどの変わりようをする妻っていませんか?

[6]夫を拒否するようになる
ラブラブだった頃が幻みたいに夫を拒絶する妻って嫌ですよね。

[7]育児放棄をして遊んでばかりいる妻
子供を持っても親としての自覚が薄く自分の欲を抑えられない妻って嫌ですよね。

[8]計画性がなくて金使いが荒い妻
無駄なファッション品を買ったりいつまでたっても遊びから縁を切れない妻っていますよね。

[9]あれこれ過去の話を持ち出してくる妻
昔はこうだったのにとかあの時は楽しかったとか言ってくる妻っていませんか。

[10]夫に愛情表現をしないで全く関心なし
最愛の人であるのに付き合っていた時と全く態度が変わってしまった妻って最低ですよね。