雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな夫は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような夫を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]パワハラで妻をこき使う夫
男尊女卑のように女性を見下したように見る夫って嫌ですよね。

[2]公共の場で態度がでかいく自分が偉いと思っている
一家の大黒柱ではあるから威張ると勘違いしている夫っていませんか?

[3]家族の意見を尊重しないで意見を曲げない
決定権は夫にあると勘違いしている夫って嫌ですよね。

[4]何にでもケチな夫
休日やパーティーで周りが引いているのも気にしないでケチケチしている夫って嫌ですよね。

[5]何に関しても怠慢で頼りない夫
いろんなことに対して面倒くさがって何をやってもできない夫ってだらしないですよね。

[6]口が悪くて暴言や愚痴をこぼす夫
ストレスのはけ口を家庭に持ってきて家族に迷惑をかける夫って最低ですよね。

[7]子供ができても夫としての自覚がない夫
子供がいるのに遊んでばっかりいたり大人としての常識がないような夫って嫌ですよね。

[8]家事や子育てを一切手伝わない夫
家族とは夫婦一緒に作っていくものなのに努力をしようとしない夫って最低ですね。

[9]結婚前と後で態度が全く変わる夫
結婚詐欺とでも思わせるように性格が変わる夫っていませんか。

[10]2暇があれば寝たり遊んでばかりいる夫
子育てや家事を手伝ってくれてもいいのに自分が一番疲れていると勘違いしてる夫って嫌ですよね。