雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

ホットな人あるある


スポンサードリンク

ホットな人
いつも暑苦しい人っていますよね。
ホットな人によくあることをまとめました。
共感する項目数を数えてみてください。

[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっと元気があるだけ?
5〜7-----もしかして熱い?
8〜10----熱すぎてめんどくさい?

[1]声がでかく悩みがなさそう
毎日エネルギーに溢れていて元気がある上に人生に悩みがなさそうに思いますよね?

[2]損得を考えずに人のためにすぐに動ける人
どんな状況でも自分の損得を考えず人のために動ける熱い人っていますよね?

[3]頑張る人を応援するのは他人事ではない
頑張る人の成功を身内の吉報のように喜んでくれる人いませんか?

[4]一つのことに集中しすぎて少し周りから引かれる
熱く一途な事に取り組みすぎて他のことが見えなくなっている人いませんか?

[5]いくらやっても満足できない
熱く目標が高いためいくらやっても自分を認められず頑張る人いますよね?

[6]目標を達成しても精進を怠らない
達成したからといってそこが上限ではなく自分の限界を追い求める人いますよね?

[7]自分の感情を自然にさらけ出すことがうまい
喜怒哀楽をはっきり表現できる裏表のない熱い人って多いですよね?

[8]自分の苦労をさらけださずいつでもポジティブ
裏では苦労しているのに人前では強がる熱い男っていませんか?

[9]誰もがめんどくさがるようなことを苦としないでやり遂げる
熱い男なら茨の道を突き進みますよね?

[10]自分の限界を突破して精進する
どんなことでもいつでも全力投球な熱い男っていませんか?