雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

気まずいあるある


スポンサードリンク

気まずい
逃げたしたくなる状況の気まずい事ってありますよね。
気まずいによくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----気を使わない人生?
5〜7-----精神的にくたばってる?
8〜10----毎日気疲れしてる?

[1]熱唱している時に急に人が来た時
誰もいないと思って好きな歌を熱唱していて人と会った時ってありませんか?

[2]親といる時に卑猥なTVショーが始まった時
思いもよらなかった番組が始まって空気が重くなってしまった時ってありませんか?

[3]親に自慰行為を見られた時
ノックしないで急に入ってきた親と気まずくなってしまった事ってありませんか?

[4]仲がいいわけでもない友達と2人きりになった時
急に仲いい友達が何処かに行ってしまって何を話せばいいかって時ありませんか?

[5]自分に話しかけていないのに答えてしまった時
人を呼んでいる人に自分と思って勘違いして答えてしまった時ってありませんか?

[6]そこまで仲がいいわけではない友達と街であった時
挨拶をしようかどうか微妙な友達と急に遭遇してしまった事ってありませんか?

[7]公共の場で急にアラームがなって注目される時
いつもと違うスケジュールだったためアラームを着るのを忘れたって事ありませんか?

[8]家族で食事に来て友達と会った時
たまの休日に家族で食事に行った時に友達と会うとなんか恥ずかしいって事ありませんか?

[9]何の変哲もない所で失態をしてしまった時
段差もないのに躓いたり柱に気付かないでぶつかってしまった事ってありませんか?
[10]悪口を言っていたら急にその本人が来た時
本人がいないと思って思いっきり悪口を言っていたら本人が現れたって事はありませんか?