雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

変態あるある


スポンサードリンク

変態
尋常じゃないくらい変態な人っていますよね。
変態によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----人よりちょっと性欲が強いだけ?
5〜7-----これ以上行くと危ない?
8〜10----かなり異常な性欲?

[1]かなり変態なプレイをしてしまう
一般人が引いてしまうようなプレイを求める人っていませんか?

[2]何歳になっても異性を目で追ってしまう
いくら年を取っても異性に出会うとときめいてしまう人っていませんか?

[3]よく食べて行動的な人である
食欲が旺盛でアクティブな人は普通の人より変態な傾向にありませんか?

[4]卑猥な物を見すぎて多少の事では興奮しない
いつも身近に卑猥があるので少しの事では興奮しない人っていませんか?

[5]恥ずかしさを通り越して意中の異性をガン見する
異性に会うとついセクシーなポイントに目がいってしまう事ってありませんか?

[6]下ネタになっても動揺する事なく普通に話せる人
友達と話していて下ネタになっても何事もなく話せる人っていませんか?

[7]毎日自慰行為は当たり前である
変態は我慢すると言う事自体をしないで毎日自慰行為を楽しむって事ありませんか?

[8]他の人より毛深くて野性的
遺伝子的にゴリラのような人は性欲が強いって聞いた事ありませんか?

[9]何でも卑猥的な事に話を持っていく
何て事のない会話でも変態なトークに話を展開する事ってありませんか?

[10]本当は変態だけど表では大人しい
公共の場では純粋のように見えますが裏の顔は根っからの変態って事ありませんか?