雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

貧乳あるある


スポンサードリンク

貧乳
本当に胸があるのってくらい貧乳の子っていますよね。
貧乳によくあることをまとめました。

[当てはまる項目数]
1〜4-----気にしてないだけ?
5〜7-----他人より貧乳である?
8〜10----貧乳ですごい苦労してきた?

[1]邪魔にならないでいいと前向きに考える
小さい事で走れるし生活の邪魔に魔ならないし便利だと考える事ってありませんか?

[2]巨乳はでかいだけで性格は悪い
胸がでかいだけでは知能が低いとか悪どいとか思っている事ってありませんか?

[3]年下に大きさで負けると凹む
思春期の時に後輩に大きさで負けると女性として負けたと感じてしまう事ありませんか?

[4]あらゆる手段を試してもどうにもならない
少しでも大きくするために聞いた方法は全て試したが効果なしって事ありませんか?

[5]胸だけが魅力じゃないと思っている
胸だけ見ている男性は馬鹿だと思って性格で勝負するって事ありませんか?

[6]プールの時間が地獄のように恥ずかしい
普段は服装次第でなんとかごまかせたのですが水着を着るのは無理って事ありませんか?

[7]パットで盛るのは当たり前である
周りに貧乳って知られないようにパットを入れるのは当たり前って事ありませんか?

[8]たまに色々工夫してる行動に意味を考える
寄せて上げてとか大きく見せるブラジャーをしている自分が惨めに感じる事ってありませんか?

[9]少しの行動でブラジャーがずれてしまう
あまりの貧乳でちょっとした動きだけでブラジャーがずれてしまうことってありませんか?

[10]ブラジャーをしなくてもいいと思う
何の為にブラジャーをするのかと疑問を持った事ってありませんか?