雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

プールあるある


スポンサードリンク

プール
プールっていろんなことがありますよね。
プールによくあることをまとめました。
共感する項目数を数えてみてください。

[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっと楽しい?
5〜7-----バカがいる?
8〜10----ガヤガヤ騒ぎ?

[1]ビキニを着て恥ずかしがっている女子に萌える
自分で持って着たビキニなのに着てみると恥ずかしがっている女子って可愛いですよね。

[2]いつの間にか知らない傷がある
どこで怪我したか全くわからないけどプール後に怪我していることってありませんか。

[3]水中にらめっこがやけに流行する
水中で相手を笑わせて空気を履かせたら勝利ってルールでやりませんでしたか?

[4]初めに浴びるシャワーが思った以上に冷たい
体を洗うために浴びるシャワーの温度に驚いたことってありませんか。

[5]勝手にレースをして人の迷惑を考えない奴がいる
前を注意せずに全力で泳いで迷惑をかける人っていますよね。

[6]日焼けしている人で変な焼け方をしている人がいる
明らかにタンクトップ焼けや部分だけ焼けている人っていますよね。

[7]意中の異性を見かけるとガン見してしまう
男女ともに気になっている異性がいる時は目がいってしまいますよね。

[8]ビート板の使い方が間違っている奴がいる
ビート板を鎮めたり足に挟んだりして遊んでいる人っていますよね。

[9]クロールすると必ずと言っていいほど水が入る
わかっているのにクロールが簡単だから泳いで後から水を抜くことってありませんか。

[10]プール行った後の眠気がすごい
塩素のせいなのかプール後は体がとてもだるく感じたことってありませんか。