雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

腐女子あるある


スポンサードリンク

腐女子
腐女子っていろんなことがありますよね。
腐女子によくあることをまとめました。
共感する項目数を数えてみてください。

[当てはまる項目数]
1〜4-----ちょっと腐女子疑惑?
5〜7-----女子として大丈夫?
8〜10----高いプライド持った腐女子?

[1]テンションが高い女子は基本的に苦手
イケイケでハッチャケている女子が苦手なことってありませんか。

[2]家族にさえ知られたくないと隠してしまう
同居している家族にさえばれないように隠れ腐女子の人っていませんか。

[3]見た目は以外と可愛い子が多いが実は腐女子
腐女子は見た目で判断することが難しく可愛い子もたくさんいます。

[4]表に出さない自分のだけの顔を持っている
公共の場と自分一人の時の二面性を持ち合わせていることってありませんか。

[5]単純なオタクと腐女子は全く違う
腐女子にもプライドがあってオタクと一緒にされるのは嫌だってことありませんか。

[6]女子であることに疑問を持ってしまう
自分の性格と女が合わないということで疑問を抱いてしまうことってありませんか。

[7]ボーイズラブに対してはかなりの執着心を抱く
自分の恋愛なんてそっちのけでボーイズラブに関心を持ったことありませんか。

[8]異性に興味がないわけではない
単純にボーイズラブを読むのが好きで異性に興味がないわけではないですよね。

[9]凡人が引いてしまうような一面を持っている人が多い
あまりにも自分の世界に行きすぎて普通の人に理解されないことってありませんか。

[10]なかなか打ち明けられないでしまいこんでしまう
どんな仲の良い友達でも引かれるんじゃないかと思ったことってありませんか。