雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな物件は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような物件を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]住んですぐにシロアリの進撃に会う
事前にチェックしに行った時はいなかったのにいざ住むと家が食べられるのって嫌ですよね。

[2]壁があるようでないような室でできている
隣の会話が聞こえるし台風でも来たら大惨事な物件って面倒くさいですよね。

[3]家中携帯の電波が全く届かない
家でくつろいでインターネットを楽しむことができないのって最悪ですよね。

[4]トイレの壁がスケスケのガラスでできている
いくら家族とはいえ大事なプライベートが丸見えって耐えられませんよね。

[5]キッチンとトイレとお風呂はワンルームで設備されている
料理を作る所と用をたす所が同場所で周りがびしょ濡れって最悪ですよね。

[6]隣の居間と自分の居間が隣同士
隣から丸見えでプライベートが全くないような家って嫌ですよね。

[7]玄関の扉が重くて成人男性じゃないと開けれない
子供や女性が帰ってきた時にお父さんが一踏ん張りしないと開かないドアって嫌ですよね。

[8]どんな状況でも笑わずにネガティブ発言しかできない
こんなのだと暗い気持ちになってしまうし気がおかしくなりますよね。

[9]週に1回盗聴器の入れ替えが入る
常に盗聴されていて拒否る事はできないのって気持ち悪いですよね。

[10]屋根裏部屋に誰かが住んでいる
収納しようと屋根裏に上ると誰かがいたなんて怖いですよね。