雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなゲーセンは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなゲーセンを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]勝手に店員が割り込んで対戦してくる
割り込みが入って誰かと思ったら店員でめっちゃ上手いのって最悪ですよね。

[2]1プレイ1000円からとなっている
1回やるだけで1000円札がなくなっていくのって切ないですよね。

[3]トイレもゲーム形式になっている
勝たないと扉が開かなかったり一定点数を超えないと水が出ないなんて嫌ですよね。

[4]ダンス系のゲームしかなく店内が汗臭い
店内は踊るゲームしかない上に客の汗のせいで店内が汗臭いのって気持ち悪いですよね。

[5]ちょこちょこ店員からアドバイスをされる
プレイしていると店員が耳元で色んなアドバイスを助言してくるのってウザいですよね。

[6]RPGしかなくて他人のセーブデータを進める
全くストーリーがわからない状況から始まるRPGって意味わかりませんよね。

[7]勝ちそうになると必ずゲームがバグる
熱血していてもう少しで勝てるという所でバグになってしまうのってつまらないですよね。

[8]全客がゲーマーですごいテクニックを持っている
客がみんなすごいテクニックを持っていて一般人が立ち寄りにくいのって嫌ですよね。

[9]UFOキャッチャーのクレーンの握力が全くない
もう少しで取れるというよりそもそもの握力がないクレーンってつまらないですよね。

[10]店内のBGMがインド曲で永遠リピート
テンポ良い曲だけどインド語でなに言っているかわからないのってつまらないですよね。