雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなワンピースは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなワンピースを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]女性用のワンピースを探す旅
大海に繰り出すことなくショッピングセンターでワンピースを探すルフィ一味の話です。

[2]ゾロが見た目とはまったく違い極度のあがり症
本当は男らしいゾロなのに強敵を前に上がってしまって本来の実力を発揮できません。

[3]サンジがゲイで船員の男を狙っている
根っからの女好きのサンジ何かの表紙に寝返って男好きになってしまう。

[4]次の目的地をダーツで決めている
本来の目的が逸れて目的地はどこでもいい気楽な旅になってしまいました。

[5]出だしから台風に見舞われ一文無しになる
初航海でいきなり台風にあってしまい強制労働や売春で生計を立てるルフィ一味の話です。
[6]悪魔の実を食べると笑えなくなる
悪魔の実の能力者にユニークな人がいなくて笑えないワンピースです。

[7]宝を手に入れて思いっきり豪遊生活をするルフィ一味
色々な世界を見て金が一番だと知り金を使いまくって遊ぶルフィ一味って嫌ですよね。

[8]何をしても使えないウソップを追い出すことにした
どこに行っても失態しかしないウソップの必要性に疑問を持ち一味強制脱退を命じる。

[9]海賊王は諦めて世の中の女を制する旅に変更
ライバルがあまりに強いから目的を変更して世界の女を制覇することにした。

[10]ワンピースの正体はドラゴンボールだった
やっと見つけたワンピースだが7つ集めないといけないということで航海は続く。