雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなドラマは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなドラマを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]シーンの使いわましがほとんどのドラマ
変身シーンや必殺技以外でもシーンの使い回しが目立って飽きてしまいます。

[2]リアルタイムで放送されているので生活を見ないといけない
ストーリーが本当の生活で食事やトイレを待たないといけない。

[3]出演者がみんな不細工でときめかない
花がいれば見る気もするのにみんなが不細工だと見る気が起きませんよね。

[4]周りのスタッフが見切れている
重要なシーンでもカメラマンや照明が見えて台無しです。

[5]舞台は東京なのに訛りのきつい東北弁のキャラクターばかり
東京のど真ん中なのに方言を使っている人が多いドラマです。

[6]出演者がみんな台本を持って読むだけ
気持ちを込めて読むこともなくどんな言葉でも棒読みのドラマです。

[7]BGMがうるさくて台詞が全く聞こえない
ドラマの台詞が何も聞こえないほどのBGMが流れていて鬱陶しいです。

[8]ちょっとテンションが上がると踊り出す
ほんの少しのことでもパーティー並みの盛り上がりで面倒くさいです。

[9]起承転結がしっかりしていない
いきなり転がきたり起がなくて結がきたりするわけのわからないドラマです。

[10]エロシーンが頻繁にありすぎて内容が薄い
本当に大切な本題よりも男女が合えば性交ばかりを繰り返しています。