雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなクリスマスは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなクリスマスを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]クリスマスケーキ全てが唐辛子味で出来ている
せっかくみんなで祝いあって食べるケーキが唐辛子たっぷりって最悪ですよね。

[2]頼んだ物とはかなりグレードが下がった物が来る
かなり安物が来た時は本当にサンタはいないんだと失望する瞬間ですよね。

[3]サンタじゃなくて誰でもいいから来て欲しいと願っても誰も来ない
どんなに一人で寂しくて孤独でも誰も来てくれないのって最悪ですよね。

[4]クリスマスイブに見かけるサンタ募集の求人
クリスマスのシーズンに緊急募集するサンタの求人を見ると失望してしまいますよね。

[5]クリスマスの日だけリア充カップルが日本中を占領している
恋人がいない人は肩身が狭いと感じるほどのカップルで溢れかえっているのって嫌ですよね。

[6]海外からサンタが来日して日本を荒らして帰っていく
この日にリアルサンタが来日してくれるが好き勝手やって帰るだけって最悪ですよね。

[7]いつもと変わらぬなんら日常
クリスマスと言ってもいつもと同じように仕事して寝る1日って嫌ですよね。

[8]なぜかこの日に限ってオナラが止まらなくなる
こんなロマンチックな日なのにオナラのせいで外出できないのって嫌ですよね。

[9]なぜかみんながサンタコスプレをしている
みんながサンタになれば一体誰に向かってプレゼントを届けるんでしょうか。

[10]サンタが事故ってプレゼントが行き渡らない
プレゼントを届ける途中で不慮の事故でプレゼントを届けられないのってうんざりですよね。