雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな祭りは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような祭りを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]仮面屋がピカチューしか売っていない
いつの間にか祭りの子供全員がピカチューになっていたのって気持ち悪いですよね。

[2]ニューハーフやゲイやレズしか入れない祭り
入るときに何らかの証明をしないといけない祭りって気持ち悪いですよね。

[3]金魚すくいではなく鯉すくい
あの小さい網で金魚をすくうことも難しいのに鯉をすくうなんて無理ですよね。

[4]祭りなのに出店禁止で盆踊りを踊るだけ
何の出店もなくて静かで盛り上がらない祭りって最悪ですよね。

[5]射的の景品の重量がかなり重い
絶対に倒れないほどの重量の景品しかない射的って嫌ですよね。

[6]トイレがあまりに小さくて開放的すぎる
いくら即席で作ったと言っても雑すぎて色々不便なのって最悪ですよね。

[7]チョコバナナではなくその形をした飴
トローリと溶けるチョコと甘いバナナのマッチングを期待したのにうんざりって感じですよね。

[8]絶え間なく迷子の放送が流れている
そんなに迷子になるかと思うほどのアナウンスが鳴り響いているのってうんざりですよね。

[9]わたあめが甘くなくて全てが唐辛子味
甘くて簡単に食べられるわたあめですが唐辛子味であれば誰も買いたくないですよね。

[10]祭りなのに全員強制スーツ着用
ゆったりした格好でいたいのに堅っ苦しいスーツを来ないといけないのって最悪ですよね。