雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな青春は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような青春を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]学生時代は愛想笑いの連続で終わる
つまらない学校での愛想笑いに疲れてしまった人っていますよね。

[2]単純にいじめられて友達も思い出も何もない
ふとしたきっかけでいじめの標的になり毎日下を向いて生活するって嫌ですよね。

[3]同性愛者が多い学校で肩身の狭い思いをする
なぜか同性愛者ばかりがいて正常の自分がなぜか異常に見られるのってうんざりですよね。

[4]少し調子にのるとグループを外される
ちょっとふざけただけで仲間外れになり居場所がなくなるのって嫌ですよね。

[5]汗水流して働いて貯めたバイトを親に取られてしまう
貯めておいたお金がいつの間に親に使われてしまったら失望しますよね。

[6]一回もサプライズやプレゼントをもらったことがない
青春時代で出会った仲間たちは多いが一回も何ももらったことがないのって寂しいですよね。

[7]バイトが忙しくて恋愛も勉強も手がつかない
恋愛や勉強は二の次に毎日黙々とバイトに取り組んだ毎日って悲しいですよね。

[8]いずれ恋人ができると思って結局できないで終わる青春
長い青春時代で一人くらいは恋人ができるだろうと思い込んでいたのって切ないですよね。

[9]青春しようと部活を始めるがいじめられて不登校になる
勢いは良かったのだがいじめで引きこもりに元通りになってしまったのってうんざりですよね。

[10]一度たりとも異性と手を繋いだことがない
青春時代の多くの出会いのチャンスを逃してきた為異性に恵まれないのって最悪ですよね。