雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな総理大臣は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような総理大臣を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]どんな季節でも白タンクトップに短パン
日本の代表としていろんな国に行くときもこの格好って恥ずかしいですよね。

[2]何かを決める時は面倒くさいからあみだくじで決める
事柄の良し悪しを考えないであみだくじでなんでも解決するのって適当すぎますよね。

[3]とてつもない超巨漢であらゆる臭がひどい
外見のイメージからしてとても頼れないと思わせる人って信頼できませんよね。

[4]極度の人見知りで声が小さすぎる
異常な人見知りで国内だけでなく外国からも舐められるのって頼れないですよね。

[5]常に可愛いぬいぐるみを抱いている不思議ちゃん
どんな深刻な国会でもぬいぐるみを忘れないでいるのってうんざりしますよね。

[6]何かと総理大臣アピールをしたがる
プライベートでも自分の地位を表に出して自慢しているのってうんざりしますよね。

[7]何の将来のことも考えず消費税を大量に上げる
税を上げたから国民が何か見返りを得られるわけでなく単に上げただけってウザいですよね。

[8]認知症で国会にくることすら困難な総理大臣
外国を訪問する時なんてどうすればいいのかと思わせる総理大臣って嫌ですよね。

[9]小学校高学年の漢字ドリル程度の知識しかない
外見は頼れる風格があっても知識が薄っぺらだと日本を任せられないですよね。

[10]当たり前のように国民を馬鹿にする
一気に地位が上がったからといって天狗になっているのってムカつきますよね。