雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなサザエさんは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなサザエさんを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]波平が強烈な変態キャラクターという設定
バイアグラを駆使して現役バリバリの性欲を振りまく波平の生活を描いています。

[2]タマがサザエ家を裏切り絶滅させてしまう
一生懸命愛情を注いだのに最後に裏切られてサザエ一家は殺されてしまいます。

[3]波平とワカメのいけない関係が繰り広げられる
サザエ一家の重大な秘密として波平とワカメの近親相姦が行われていた。

[4]イクラちゃんが日本語だけでなく5ヶ国語ペラペラに話せる
ハーイ♬バブー♩だけでなくイクラちゃんは素晴らしい言語能力を持っていた。

[5]急な経済悪化でサザエ一家の生き残りドラマ
平和な一家ではなく金と食と性を巡って各々が戦っていく切ない内容になってしまいました。

[6]サザエ家の家庭崩壊を描いたストーリー
波平の大往生やカツオの反抗期やマスオの不倫などドロドロした内容になっています。

[7]サザエ家全員がかなり濃いキリスト教信者
一家の朝はお祈りから始まり教会へ行くシーンがこれほどと思うほど多い。

[8]ストレス社会に揉まれ鬱になったマスオを介護する
家族のために毎日精一杯頑張りすぎたマスオを励まし支える感動ドラマです。

[9]カツオがなんだかんだで暴走族の総長になるまでの物語
サザエ一家のシーンはほとんどなくカツオの悪事と暴走族のツレとの友情ドラマです。

[10]家族それぞれが悪魔の実を食べている
各々が長けた能力をもっていて波乱万丈の物語だが海水浴に行くシーンはない。