雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなライブは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなライブを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]前座の話で自分の苦労を思い出し泣きだしてしまう
そんなのどうでもいいから歌を歌えっていうライブってうんざりですよね。

[2]日本のミュージシャンなのにどこかの民族のような服装
ライブの時だけ意味深に民族衣装を着てくるのって意味わからないですよね。

[3]ファイヤーアクションが多すぎて火災が起きる
盛り上げたいからと何の計画もなく連発して火災発生してしまうのってつまらないですよね。

[4]歌っている時にゲップを連発してしまうミュージシャン
歌が命なのに我慢しないで豪快にゲップをかますのって気持ち悪いですよね。

[5]観客はすべて空気椅子で優雅に鑑賞しないといけない
辛くても表情に出したり言葉にしたら即退場になるライブって最悪ですよね。

[6]ボーカルとドラムがホモである
仲がいいのはいいけど観客の前でもいちゃついているのって幻滅しますよね。

[7]歌う前のトークが盛り上がって全く歌わない
演奏する準備は万端なんだけど前座の話がウケて一向に歌わないのって嫌ですよね。

[8]無名な歌しか歌わないアーティスト
一番有名で認知度が高い曲を歌わないでライブ終了してしまうのってつまらないですよね。
 
[9]なぜかいつも聞いている歌の2倍速で演奏するライブ
そんなに巻かなくてもと思うほど音楽が早いライブってつまらないですよね。

[10]客に歌わせておいてメインの自分はハモるだけ
ボーカルなのに何故かハモりに回ってしまっているのって最悪ですよね。