雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなマリオは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなマリオを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]死ぬ時に画面いっぱいに大量の血が飛び散る
ただ倒れるのではなくてよりリアルに再現して血が出るのって嫌ですよね。

[2]1UPキノコを取るとかなりの確率で毒キノコ
やった1UPdできると思ったら毒キノコで死んでしまうのって面倒くさいですよね。

[3]ステージに敵しかいなくてサポートアイテムがない
どんなに過酷なコースでも頼りになるアイテムが全くないのってウザいですよね。

[4]マリオがピーチ姫を助けずにルイージとホモになる
一緒に旅をする内に禁断の兄弟愛が生まれてしまうのって最悪ですよね。

[5]クッパが弱気でピーチ姫をさらわない
ピーチ姫を捕まえないからストーリーが全く始まらないのって嫌ですよね。

[6]最後になんだかんだでクッパと和解して争わずに仲良くなる
やっとクッパを追い詰めたと思ったら以外と良い奴で仲良くなってしまうのってどうですか。

[7]マリオの助けが遅いからピーチ姫がクッパとデキてしまう
マリオが苦戦している内に2人の間に愛が芽生えてしまうのって最悪ですよね。

[8]マリオが本当にただのおじさん並みの身体能力しかない
ゲームなのに自由に走ったりジャンプしたりができないマリオって嫌ですよね。

[9]マリオが50代の無職という設定で始まる
あんなに軽快に動いたり空を飛んだりするのに現実は無職って嫌ですよね。

[10]ルイージがマリオとは違い極度の運動音痴
助っ人が来たと思ったら想像以上の運動不足でどうしようもないのってうんざりですよね。