雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなドラゴンボールは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなドラゴンボールを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]実はドラゴンボールが10個存在する
せっかく7個集めたのに足りないのって消沈してしまいますよね。

[2]天津飯のおでこの目が写輪眼である
本編では意味を果たさなかった目ですが本当は写輪眼の効果があるんです。

[3]神龍がわがままでギャルのような口調
せっかく苦労して神龍を呼んだのに気分で願いを叶えてくれたりくれなかったり。

[4]実写のキャラクターがCGで組み込まれている
アメリカで実写化されたキャラクターが本当にアニメに入り込んでしまいました。

[5]悟空が悟空が本気で怒ってもどうにもならない
最後に悟空が勝つという常識がなくなり窮地を乗り越えることができなくなってしまった。

[6]ドラゴンボールがいくらみたいに柔らかい
保管を大事にしないとプチッと割れてしまうほとの弾力です。

[7]元気玉で命を吸い取りすぎて死者続出
国民が優しすぎて少しどころか生力全て注いで死んでしまった。

[8]結局ドラゴンボールが集まらないで終了
想像したよりドラゴンボール集めに苦戦してしまって漫画が終わってしまいました。

[9]ベジータがヤムチャにビビる
サイヤ人の王子が半人前の盗賊ヤムチャに恐怖してしまうのって嫌ですよね。

[10]礼儀正しく恥ずかしがり屋なベジータ
漫画では強気で負けん気のベジータがこんな性格になったら嫌ですよね。