雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなトイレは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなトイレを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]大便用に入る時に実名で入ることをアナウンスされる
トイレに入ったら望んでいないのに入ることを周りの人に伝えるのって嫌ですよね。

[2]トイレの蓋が異常な程重くて上げられない
もう我慢できないくらいで漏れるのに蓋が重くて開けれないのってウザいですよね。

[3]小便器の数と大便器の数のバランスが悪すぎる
小便器は余るほどあるのに大便器が少なすぎて大行列のトイレって嫌ですよね。

[4]3分以内に出ないと今まで溜まった大便が溢れてくる
回転数を増やしたい為扉を閉めたら3分タイマーが作動してしまうのって最悪ですよね。

[5]ウォシュレットを使うのに10問もクイズに成功しないと使えない
変な遊び心でウォシュレットを使わせてくれないのって嫌ですよね。

[6]トイレの看板からかなり遠い所にトイレがある
トイレすぐそこと書いてあるのにそこから予想もしない距離にあるのって面倒ですよね。

[7]一つの大便用トイレに無数のトイレットペーパーがある
大便トイレに入ろうとしたらトイレットペーパーが散乱しているのって嫌ですよね。

[8]大便スペースに区切りがなく隣が丸見え
誰でも大便をする時は恥ずかしいし誰にも見られたくないのに丸見えって嫌ですよね。

[9]障害者用のトイレだけ綺麗で見た目も高級
一般用トイレはどう見ても汚いのに障害者用は見違えるように綺麗なのって不平等ですよね。

[10]トイレットペーパーではなく変な葉っぱがある
毎回切れてしまうという苦情を気にしないで葉っぱしか用意しないトイレって最悪ですよね。