雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなコンビニは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなコンビニを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]毎回合計金額を多少増して請求してくる
わざと合計金額を増やして超過した分をくすねている定員っていやらしいですよね。

[2]店員が面倒くさがって商品のお会計以外の事をしない
チケットを買ったり水道代を払ったりできるのにやらないのって最悪ですよね。

[3]店員が密かにホモっている
お客さんが来ない間に抱き合ったりキスしたりしている店員って気持ち悪いですよね。

[4]どんな季節でも店員がマッチョでタンクトップ姿のコンビニ
接客の時も筋肉をアピールすることしか考えていないのって嫌ですよね。

[5]一品ずつ正式名所を読み上げてスキャンする
知られたくないエロ本や生理用品などの名前までもしっかりと読み上げるのって嫌ですよね。

[6]店員がテンパってレジが進まない
初めてでないのに異常な程緊張していてレジが混んでいるのって嫌ですよね。

[7]付属の箸やスプーンを一舐めしてから袋に入れる
誰も頼んでいないのにスプーンを舐めてくるのって最悪ですよね。

[8]店員がうつ病で何の声も発さないでジャスチャーしてくる
お客さんが来ても商品を持ってきても黙々と作業をする店員って気持ち悪いですよね。

[9]店内のBGMは常に超うるさいノイズのみ
入るだけでも耳が痛くて商品を探すどころじゃないコンビニって最悪ですよね。

[10]レジ付近で売っている食品を常に食べている
客がいるいないに関わらず食品を摘み食いしている定員って失望しますよね。