雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなブームは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなブームを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]笑ってはいけないブームで笑うとタイキックを食らう
室内室外問わずどんな時も笑ってはいけなくて笑うと罰ゲームを受けないといけません。

[2]自分の夜の営みをライブで公開する
本来なら公開したくない行動を公開することが流行ってしまったらうんざりしますよね。

[3]貧乳や巨乳は関係なくとにかくニューハーフ
異性という境目を取り払ってニューハーフが男女の恋愛対象になってしまいました。

[4]世界共通語がスワヒリ語になってしまう
急なアフリカの発展で英語の人気を抜いてスワヒリ語が共通語になったらどうしますか。

[5]首長族のファッションブームでみんな首が長い
東南アジアに住む首長族の文化が流行して首に変な飾りをつけて首が長くなったら嫌ですよね。

[6]1日10食が流行りすぐに食事休憩になる
とにかく回数に分けて食事をする方がいいとされてしまったら面倒くさいですよね。

[7]足だけマッチョでアンバランスな体がモテる
上半身を鍛えるのは古い考えで下半身だけマッチョが流行ったらどうしますか。

[8]どんな時も後ろ歩きで生活する
国民が健康志向になり過ぎて常に後ろ向きで行動するようになってしまったら嫌ですよね。

[9]毎日主食がピーナッツになる流行
炭水化物ではなくてピーナッツをメインにしておかずを食べるのって嫌ですよね。

[10]うつブームでうつの人が良いとされてしまう
うつではなくてテンションが高くて元気な人は周りから軽蔑されてしまう社会って嫌ですよね。