雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな休日は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような休日を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]寝坊したいのに早朝から自動でアラームが鳴る
いつも早起きしているから寝坊したいのに勝手に携帯でアラームが鳴るようになっている。

[2]せっかくの休みなのにひとりぼっち
平日頑張って仕事したのに褒めてくれる人も喝を入れてくれる人もいない。

[3]休日なのにどこいっても想像を絶する程のすごい人混み
せっかくの休日なのに異常なまでの混み具合で結局何もできないことってありませんか。

[4]休日の間だけ時間が2倍速で過ぎていく
休日の間だけ世界の進む時間自体が2倍速になり平日になると平常に戻ります。

[5]休日なのに労働時間と同じ時間外出しないといけない
せっかくの休日なのにいつもと同じ時間に家を出て帰って来る時間も定時でないといけません。

[6]必ず休日に異常気象が来る
休日に一度もいい天気に恵まれたことがないっていう休日って嫌ですよね。

[7]完全休日なのに仕事関係の人としか会わない
頭を空っぽにしてリラックスしている時に仕事の仲間に会ってしまうことってありませんか。

[8]どこに行ってもみんなが半笑いで見てくる
何もしていないのに他人が自分をおかしな風に見てきます。

[9]休日なのに会社のSNSグループが鳴りっぱなし
勘弁してくれよと思うほどに仕事のことを考えさせられる休日って嫌ですよね。

[10]全てのレストランが休日だけ閉まる
休日にデートや友達と食事をしたくても出来ないのって最悪ですよね。