雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなドラえもんは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなドラえもんを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]のび太が何でも出来てドラえもんが必要なくなる
何をやってもできるのでドラえもんが必要なくなったのって切ないですよね。

[2]オープニングが激しいパンクミュージックである
子供向けのアニメなのに激しい音楽がオープニングって嫌ですよね。

[3]ジャイアンとスネ夫がのび太に頭が上がらないで弱気
のび太の地位が2人よりも高くて強いのび太って気持ち悪いですよね。

[4]のび太が40後半の無職という設定で始まる
40代にもなって職にも就かない人間の屑を締めきあげるのって怖いですよね。

[5]ドラえもんは未来からではなく過去から来たロボットである
過去から来たのでなんでも時代遅れでのび太にバカにされてばかりいるのって嫌ですよね。

[6]ロボットのくせにファッションにこだわっている
地球に住んでちょっとしてから周りの目線を気にし始めるロボットって気持ち悪いですよね。

[7]しずかちゃんシャワーシーンが本当にエロい
のび太がちょっとのトラブルではなく故意に見に行っているのって嫌ですよね。

[8]ドラえもんがイケメンで身長が3メートルもある
外見だけはとてもスマートですがそれが余計に気持ち悪いのって嫌ですよね。

[9]のび太に対して無関心で居候しているだけのロボット
一体何のために来たのという程に家で怠慢してばかりいるドラえもんって嫌ですよね。

[10]ドラえもんじゃなくてジャーニーって呼ばないと怒る
ドラえもんという名前が響きが悪いので西洋風の名前で呼ばせるのって嫌ですよね。