雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな初夢は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような初夢を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]見渡す限りの同性愛者に新年の祝いをされる
初めての夢なのに同性愛者に襲われてしまうなんて最悪ですよね。

[2]時が縄文時代にまで戻ってしまう
新しい年を迎えたと思ったら世界が退化していたらどうしますか。

[3]かなり重度の金縛りにかかってしまう
年を越してめでたい朝なのに金縛りでずっと動けない初日って嫌ですよね。

[4]去年の亡霊に追われる夢
新年を迎えたくない亡霊が執念深く追ってくる夢って嫌ですよね。

[5]新年起こる災難の予告を宣告される
今年のあなたの生活の中の災難を鮮明に説明されてしまうのって悲しいですよね。

[6]初詣に行くが誰とも会わない夢
何が起こったかわからないくらいに人が少ない初詣ってちょっと怖いですよね。

[7]起きたら新年の年末になっていた
初夢を見てから長い眠りに入りその年の年末になってしまっているのって最悪ですよね。

[8]10回ループで色々な死に方をする夢
新しい年を迎えたのに多様な死に方を味わうだけの夢って今年楽しくないですよね。

[9]お年玉が5円チョコだった
新年でお年玉を期待していたが現金でもない5円チョコって幻滅しますよね。

[10]宝くじで大当たりして換金に行くときに夢が覚めてしまう
夢でも宝くじが当たって有頂天になってお金に変えに行くときに現実に戻されます。