雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな公園は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような公園を集めました。
暇つぶしに見てください。
 
[1]園内では一切話してはいけない
公園の中ではどんなつぶやきでも話してはいけないのって嫌ですよね。
[2]ホームレスの憩いの場である
一般市民よりホームレスの方が多くホームレスだらけの公園って最悪ですよね。
 
[3]公衆トイレが有料で値段が高い
公園にある全ての公衆トイレはお金を払わないといけないのって面倒くさいですよね。
 
[4]なぜか大量の警備員が常に公園の周りに配置されている
この公園に何があるのって思うくらいの警備員がいる公園って嫌ですよね。
 
[5]アスレチックがなんとなくぬるぬるする
何が塗ってあるのかわからないけどアスレチックがぬるぬるするのって気持ち悪いですよね。
 
[6]そこらじゅうに糞が撒き散らされている
犬だけでなく人糞も公園のあちこちにあるのって入りたくないですよね。
 
[7]緑だらけで何もアスレチックがない
アスレチック自体が何もなくて手入れをしていないので緑だらけって汚らしいですよね。
 
[8]ジャングルジムを家にしている人がいる
自分でジャングルジムから家を作っている人がいるのって最悪ですよね。
 
[9]入場時間が決まっていてルール違反は出入り禁止
公園に入るとタイムが始まって決まりを守らないといけないのってウザいですよね。
 
[10]爆音でパンクのBGMが流れている
小さい子供が遊ぶような公園なのに騒音のようなBGMが四六時中流れるのって嫌ですよね。