雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなスラムダンクは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうようなスラムダンクを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]赤木が女々しい性格
湘北のリーダーがまとめられないと士気が出なくれ試合にも勝てませんよね。

[2]木暮と赤木のボーイズラブ物語
バスケを頑張っているように見えて2人の愛が進行していく物語って嫌ですよね。

[3]桜木が初めからなんでもできる天才
本編とは違って初めからなんでもできる桜木ってなんか嫌ですよね。

[4]三井が不良から厚生しないでチームに戻ってこない
結局バスケ部を潰すことを目的にしてずっと不良を貫く三井って嫌ですよね。

[5]訛りの強い津軽弁を話す流川
爽やかでクールな流川だけど話すときだけ津軽弁ってかっこ悪くて嫌ですよね。

[6]バスケじゃなくて勉強に真面目に取り組む
ガリ勉でバスケは趣味程度に嗜んでいくサークル感覚の集団って嫌ですよね。

[7]残り時間が少ないから試合を諦める
最後まで諦めないじゃなくてあっさり諦める湘北って嫌ですよね。

[8]安西先生が何もできないただのデブ
湘北の監督となって指導する安西監督が本当は何にもできないただのデブって嫌ですよね。

[9]流川がドジで何してもできない奴
イケメンだけど誰もときめかない程運動神経がない流川って嫌ですよね。

[10]桜木は柔道部に情熱を燃やしてしまう
一度柔道部に誘われた時に柔道部に入部して青春を謳歌してしまうのって嫌ですよね。