雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな美容師は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような美容院を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]切り間違えを聞こえるように口にする
口にしなくてもいいのにいちいち間違えたことを言う美容師って嫌ですよね。

[2]嘘で予約いっぱいという理由で予約を断る
店員の気分で予約ができる美容院なんて行きたくないですよね。

[3]クーポンを出すとあからさまに嫌な顔をする美容師
処理がめんどくさいんじゃなくて売り上げが下がるのが嫌な店員って最悪ですよね。

[4]後ろの髪の状態はサプライズと言って見せてくれない
切り終わっても後ろ髪を見せてくれなくて帰す美容師って嫌ですよね。

[5]ちょっとの要望を付け加えただけで値段が跳ね上がる
少し要望しただけでサービス料として値段がぐっと上がるのって最悪ですよね。

[6]お会計についてくるキャンデーにも値段がかかっている
口直しについてくるキャンデーにも値段があって結構値段がするのってうんざりしますよね。

[7]口調がギャルで話に夢中で仕事は適当である
馴れ馴れしく話しかけてくる上に仕事に対しての熱意がないのって勘弁ですよね。

[8]細かい部分カットするときに大声で宣言する
前髪や横や襟足等の部分をカットする時に大声で周りに知らせる乗って恥ずかしいですよね。

[9]店員が剥げていて外見も不潔な感じである
美容師なのに剥げている上に見た目もだらしない人って最悪ですよね。

[10]店内にBGMが君が代のループだけ
思わず眠くなるようなメロディーがずっと流れる美容院って嫌ですよね。