雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんなヒーローは嫌だ


スポンサードリンク

こんなヒーローは嫌だ!
思わず引いてしまうようなヒーローを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]ピンクとイエローとブルーがドロドロ三角関係
ヒーロー内でいけない関係が成り立っていて地球平和なんてどうでもよくなっている。

[2]全メンバーがピンクとの夜の関係を持っている
なんだかんだで紅一点のピンクと関係を持っているのって最悪ですよね。

[3]平和になった現代では見せ場がないので副業を探している
基本怪獣が出ないと仕事がないので副業を探しているのって嫌ですよね。

[4]怪獣が現れてもいつもイエローが遅刻する
地球の絶体絶命なのにイエローの到着が遅れて毎回苦労してしまうのって嫌ですよね。

[5]テレビみたいに絶対に勝てるわけではない
テレビでは必ず最後に勝ちますが実際は結構負けてしまうのって失望しますよね。

[6]3ヶ月契約ヒーローでたまに求人を見かける
実はヒーローは3ヶ月ごとに入れ替わっていて同一人物ではないのってどうですか。

[7]レッドが頼りなくて面倒くさがりや
リーダーであるレッドは女々しくて何に関しても面倒くさがり屋って嫌ですよね。

[8]ヒーローの平均年齢が50超えで全員腰痛持ち
普段はスーツを着ているのでわからないけど実はみんなかなりの高齢者ってなんか嫌ですよね。

[9]基本的に地球に対して愛がない
表で怪獣は倒すがポイ捨てや歩きタバコやゴミの分別をしなかったりするのって嫌ですよね。

[10]怪獣が現れてもとりあえず写メ撮ってSNSにアップする
あまりの怪獣の迫力に感動して写メを求めるヒーローってかっこ悪いですよね。