雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな年越しは嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような年越しを集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]年末に腹痛に苛まれてトイレの中で新年を迎える
あともう少しで新年なのに腹を下してしまって結局トイレで年を越すなんて最悪ですね。

[2]思いもよらない渋滞で乗り物の中で迎える
本来の予定なら家に着いているのに事故や渋滞等で途中の道で年越しなんて最悪ですよね。

[3]カウントダウンの前に寝てしまう
まだ時間があるからと休憩程度に寝ていたら本寝してしまって気づけば朝になってしまった。

[4]新年になった瞬間に男女が全てニューハーフになる
なんでかわかりませんが新年を迎えた瞬間に男女という性別がなくなってしまいます。

[5]年末の盛り上がりで調子に乗ってひどく酔ってしまう
休みで仲間たちと酔って新年なんてどうでもよくなってしまったことってありませんか。

[6]年越しの瞬間に停電になる
カウントダウンで徐々にテンションが上がるのに停電になり無音で迎える新年って嫌ですよね。

[7]誰かに連絡するけど結局一人で過ごす
一人で寂しいから友達を探すけどそんなことしている間に新年を迎えてしま乗って嫌ですよね。

[8]除夜の鐘の音が響かない
新しい年を迎えたのに鐘の音が全く聞こえない新年ってなんかしっくりこないですよね。

[9]年末番組がカウントダウンを忘れてしまう
暇潰しにテレビを見ていたらカウントダウンもなしに新年になっていたなんて最悪ですよね。

[10]調子に乗って怪我をしてしまう
仲間が集まって酒が入るとついつい楽しくなってしまいますが怪我をしては元も子もないです。