雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな映画館は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような映画館を集めました。
暇つぶしに見てください。

[1]10分ごとに全身体操しなくてはならない
お客様のことを気遣って運動をしないといけない映画館って面倒くさいですよね。

[2]上映終了したら即座に出ないと殴られる
鑑賞後に少し黄昏たいのに急かされて追い出されるのって嫌ですよね。

[3]お客が映画館ではなくラブホテルのように使っている
表上は映画館ですが中に入ればカップルが映画なんて気にしないでやるのって嫌ですよね。

[4]スクリーンの重要な部分に広告が表示されて消すことができない
広告が邪魔で全くストーリーがわからない映画ってつまらないですよね。

[5]CMが上映時間より長い
映画の前に出るCMが本編より長いのってなんかうんざりしますよね。

[6]字幕の位置が毎回ランダムで表示される
下の位置だけでなく横になったり斜めになったりするのって見にくいですよね。

[7]声優が映画館でリアルタイムで声を入れている
普通にセリフを噛んだり口と言葉が合っていないのって訳が分からないですよね。

[8]本編とは全く関係ないシーンがたくさんある
映画の本編にない話がちょこちょこ入ってくるのって鬱陶しいですよね。

[9]どんな作品でも声優が全てお相撲さんの声
どんなに外見が可愛くてもそんな外見とは似合わない太い声をしているのって嫌ですよね。

[10]失敗したNGシーンをそのまま使用している
リアルを追求しすぎたためか失敗したNGをカットしないで上映しているのって最悪ですよね。