雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

こんな運動会は嫌だ


スポンサードリンク

思わず引いてしまうような運動会を集めました。
暇つぶしに見てください。
 
[1]買ったら現金を手に入れることができる
金のために頑張る我が子をビデオカメラに残すのってなんだか切ないですよね。
 
[2]ストイックな運動会で昼休憩が10分しかない
せっかくお弁当を作ったお母さんの気も知れない運動会って最低ですよね。
 
[3]教頭先生が目立ちたいだけのイベントがある
みんなの運動会なのに教頭だけのステージがあって特技を披露って嫌ですよね。
 
[4]なぜか全員仮面を被って参加しないといけない
子供だけでなく親も被るのでもう誰が誰だか全くわかりません。
 
[5]運動会なのに理科の実験の科目が入っている
今日は運動会なのになぜか理科の課外授業があるなどの運動会って嫌ですよね。
 
[6]集合時間が朝の4時で練習をがっつり行う
年に一回ということで気合が入り過ぎて集合が早い運動会って嫌ですよね。
 
[7]実況が子供ではなく格闘技の解説者である
頑張りすぎて子供が引いてしまうような迫力のある実況って最悪ですよね。
 
[8]準備体操で3時間の時間を費やしてしまう
長過ぎて眠くなるまで体を温めてから行う運動会って盛り上がりませんよね。
 
[9]お父さんがやけに張り切っていて主役を乗っ取っている
子供より周りのお母さんにモテたくて張り切っているお父さんって嫌ですよね。
 
[10]理不尽な点数で確実に白組が勝つようになっている
どんなに赤が頑張っても結局なんだかんだで白が勝つことになっています。