雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

ドラゴンボール名言集!


スポンサードリンク

-味方名言-

孫悟空
-オラのすべてをこの拳にかける!!
-じゃ結婚すっか!
-ゆるさんぞ!きさまら!!
-必死に努力すりゃ、落ちこぼれだってエリートを超えることがあるかもよ?
-オレの理性がちょっとでも残ってるうちにとっとと消えるんだ!
-クリリンのことか…クリリンのことかーっ‼‼
-激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士スーパーサイヤ人孫悟空だ!!!!!
-悟飯!父ちゃんが生きてかえったらまた釣りにでも行こうな…!
-最高だぜベジータ!
-やるじゃねえかサタン! おめえはホントに世界の・・・救世主かもな!

ベジータ
-へっ!きたねえ花火だ
-あ・・あんな下級戦士にやられるわけがない!!!
オレが宇宙一なんだ!!
-サイヤ人は戦闘種族だっ!なめるなよーーーっ!!
-た・・たのむ・・・フリーザを・・フリーザをたおしてくれ・・サ・・サイヤ人の・・手で・・
-俺は超ベジータだ!!
-カカロットを倒すのはこのオレの役だ・・・ てめえらガラクタ人形の出る幕じゃねえ 
-おまえは赤ん坊の頃からいちども抱いてやったことがなかったな・・抱かせてくれ
-さらばだ…ブルマ…トランクス…そして…カカロット!
-がんばれカカロット…おまえがナンバー1だ‼

ピッコロ
-恨むんならてめえの運命を恨むんだな・この俺のように。
-貴様といた数カ月…悪くなかったぜ!
-地球をなめるなよ!
-貴様らに殺されたナメック星人の怒りをおもいしれ!
-もう神でもピッコロでもない。本当の名もわすれてしまったナメック星人だ
-実力はナンバーワンになっても、あいつはまだ子供だ・・!!
-たよりになるとはおもえんがオレも闘う。やるだけやっていっしょに死のう…
-べつにオレが手伝わなくてもよかったのでは…
-あいつは初めて自分以外の者のために戦おうとしているんだ…己の命を捨てて…

孫悟飯
-おとうさんを・・いじめるな―!!!
-僕だって戦えるんだ。何かやらなきゃ。
-お・・おまえなんかに・・おまえなんかに・・負けてたまるかっーー!!
-ボクも新しい服がほしいです、ピッコロさんの服を・・。
-ボクはほんとうは戦いたくないんだ・・・殺したくないんだよ・・
-俺は死なない!!
-俺の意志を継ぐ者が必ず立ち上がり! そして・・お前たち人造人間を倒す!!
-もう許さないぞ!お前たち!
-お父さんのかたきが討ててうれしいんだ・・
-わたしは正義を愛する者、グレートサイヤマンだ!!!
-やれんぜ!お前は!

クリリン
-悟空っ!!! 手ぬきで闘ったりしやがったらオレは 一生うらむからなっ!!!
-修行の成果を見せてやる!!
-きっとヤムチャさんは嫌な予感がしていたんだ・・・それでオレの代わりに・・・
-悟空ーーー!!!!はやくきてくれーーっ!!!!
-悟空よ…いつもおまえひとりに運命をまかせてわるいな……ぜったいに死ぬなよ親友……!
-いねえんだよその神が…
-うまく逃げるんだ!! ぜったいセルに吸収されないでくれ たのむ!!
-人造人間の17号と18号をもとの人間にもどしてやってくれないか!!

トランクス
-ベジータさんの息子だからです………
-超サイヤ人はここにもいたのさ!
-オレはそんなもの見たくない・・地獄のような未来はもうたくさんだ・・!
-完全に消え去ってしまえ!セル!
-お前たちは僕に殺される運命なんだ
-これですべてが終わりましたよ・・・ありがとう悟空さんたち・・

-敵名言-

フリーザ
-私の戦闘力は530000です!
-恐怖のあまりアタマがおかしくなったのかな?
-たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?
-願いを叶えるのはこのフリーザさまだ!貴様ら下等生物なんかではなーーーい!!!
-よし!先に絶望感を与えておいてやろう どうしようもない絶望感をな・・
-ぜったいに許さんぞ、虫けらども!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!
-この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!
-今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!
-この星を消す!
-どう変わろうと、サルはサルだッ!
-今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!

セル
-俺はお前の兄弟だ!
-では、君が私のウォーミングアップを手伝ってくれるかな?
-どうしたのだ?さっきまでの勢いは…笑えよ、ベジータ!
-なんちゃって!
-セル様・・だろ?
-ちくしょう!!!ちくしょおお!!!!!
-地球どころか太陽系すべてが吹き飛ぶほどの気力がたまっているぞ!

魔人ブウ
-おまえキライだ サタンいじめるな!
-チョコになっちゃえ!
-オレは、オレより つよいちからを ゆるさない!
-どうしたチビたち!!!
-オレとやるのがこわいのか!!さっきまでの いせいのよさはどうした!!