雑学MAX!!!

ちょっとした知識をあなたに!

2015-12-20から1日間の記事一覧

こんなジブリは嫌だ

思わず引いてしまうようなジブリを集めました。暇つぶしに見てください。[1]アニメではなく実写で演じられているかわいいアニメではなく全てのキャラクターが実写で撮られているのって嫌ですよね。[2]男性同士が会うとなぜか熱い抱擁を交わす全ての男性キャ…

こんな青春は嫌だ

思わず引いてしまうような青春を集めました。暇つぶしに見てください。[1]学生時代は愛想笑いの連続で終わるつまらない学校での愛想笑いに疲れてしまった人っていますよね。[2]単純にいじめられて友達も思い出も何もないふとしたきっかけでいじめの標的にな…

こんなナルトは嫌だ

思わず引いてしまうようなナルトを集めました。暇つぶしに見てください。[1]イチャイチャパラダイスが忍者の教訓忍者の教訓バイブルがイチャイチャパラダイスでみんなエロくなってしまう。[2]ナルトがサクラと結ばれてサスケを追わなくなるサスケを追う内に…

こんな祭りは嫌だ

思わず引いてしまうような祭りを集めました。暇つぶしに見てください。[1]仮面屋がピカチューしか売っていないいつの間にか祭りの子供全員がピカチューになっていたのって気持ち悪いですよね。[2]ニューハーフやゲイやレズしか入れない祭り入るときに何らか…